はてなダイアリーに変更してみることにする

今まで使っていたJugemのレスポンスがあまりに悪いのと、機能があまり拡充されていかない・他サービスとの連携が
悪いことに不満たらたら〜、ということで、はてなさんにおじゃましてみることにしました。
記事のエントリ方法の違いに戸惑いつつも、かなり便利さが先行していていい感じです。
(*タイトル と本文に入力していくと、一日に複数エントリする場合見やすいとか。
Jugemはエントリが独立しちゃってたんですよね。)

後はJugemの過去ログがインポートできればよかったんですけど、これはかなわず...
ということで、過去ログはこちらから。

ちなみに以下のサンプルが初めから入力されていました。
せっかくなので記念にとっておこう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用開始〜〜〜〜〜〜〜〜〜