Nokia N73/Softbank 705NKを入手!

前回のエントリでは、「ケーズデンキで予約〜〜」と書きましたが、その後
「入荷台数未定らしいし、もう一箇所くらい予約いれるかな」
と思い、ふとソフトバンクオンラインショップを覗くと、
705NK販売開始!」の文字。
「おっ!」と思ったその時には、もう「機種変更申し込み」のリンクをポチッと押してしまっていました(笑)


で、現物が届いたのが予告どおり1/16。実は発売日の1/13にケーズデンキから「入荷しました」連絡が
きたのですが、申し込み済みのため時すでに遅し...よって16日の到着待ちだったわけです。
しかも今まで使っていた端末から電話帳等のデータをコピーする時間がなく、未だ箱から出しただけで
まったく使えていません(泣)


今回は画面が丸出し状態になるのでとりあえず液晶保護シートは購入済み。
今週末はいじり倒したいと思います。