rimo便利かも

はてながリリースした新サービスrimo。結構便利です。デフォルトで最大化されてるのもいいかも。
ようはYouTubeのフロントエンド、ってことだと思うんですが、こうすれば日本のユーザはrimo経由でYoutubeをザッピングって
ことになるだろうし、はてなとしても著作権云々は全部Youtubeによろしくしちゃえばいいわけだし。


個人的には『次へ』(右矢印)ボタンがあるなら、『前へ』(左矢印)ボタンがあってもいいかなぁ、と思いました。
あとはPlaylist的なものも...と言いつつそうやっててんこ盛りにしないのがこのサービスのいいとこなのかもなぁ。


$jitensya - FirefoxでRimoをこっそり見る
雑記帳 - Windows デスクトップ上で rimo を常時表示する方法