宇多田ヒカル離婚

宇多田ヒカルが2007年3月2日に、夫である紀里谷和明さんとの離婚を自身のホームページで発表。両者のコメントが掲載されていた。

宇多田ヒカル「すれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足」
紀里谷和明「相手に甘えるということが最後までできなかった」

お二人のコメントはとてもありふれているように思える。
だけど、誰しもが抱えうる問題だからこそ、その解決方法も十人十色。
きっとお二人にとっては離婚が解決方法だったんだろうなぁ、と勝手に想像。

昨年11月に発売されたぼくはくまが、うちの夫婦の今の潤滑油。
2月末に出た新曲も、First Loveを発表した頃より随分と大人っぽくなった印象を受け、とてもいい曲。
今後の活動、一ファンとして応援したいと思います。

大事なお知らせ 3.3(Sat) 12:00 J -Message From Utada Hikaru / Utada-