FXディーラー物語 出版計画進行中

漠然とした興味しか持っていなかった【外貨/為替】の世界に、
俄然興味を持つようになったきっかけは、当時書店で平積みされていた
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法」。


湧いた興味を満たすべくネットを漁っていたときに、偶然(運命?)発見したのが
【FXディーラー物語/フォレックス・ディーラー物語】
その内容の充実振りに圧倒され、瞬く間に第1話から第7話まで読了。
じっくり読みたいと思い、全ページを印刷し読み直すこと数回。


「ページを捲らずにはいられない」良本の書評で、
「ページターナー(Page Turner)」という言葉がよく使われますが、
Web上に公開されているFXディーラー物語については、
「リンクをクリックせずにはいられない」という意味で、
「リンククリッカー(Link Clicker)」という言葉がピッタリ、という
印象を持ったのをいまでもよく覚えています。


そんな力作の出版計画が進行中のようです。

某出版社に、
【FXディーラー物語/フォレックス・ディーラー物語】
http://www.d4.dion.ne.jp/~smatt/
の、出版企画書を提案します。

---出版企画/アイデア/キャッチ・コピー募集---: 松田哲のFXディーラー物語[ブログ]


仮に出版されることになれば、松田先生の力作が
FXを始める/日々のトレードで思い悩む全ての人にとって、
まさに福音の書となるのでは。


こんな方程式も成り立つかも、ですね。
1)「FXディーラー物語」を読んで、FXの世界に興味を持つ
2)「FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?」を読んで、FXの世界で勝ち抜く方法を学ぶ
3)メールマガジン【独断と偏見の為替相場】を購読
4)学んだ成果を実践に移す


松田先生、力作の出版、期待してますっ!!
トラックバックしようと思ったのですが、許可されていないのでしょうか...)